2017シーズン サッカーJ3 第9節 栃木SC5勝目!

今日はホームに福島を迎えての一戦。

 

俺はちょっとしたイベントに参加していて、忙しい時間帯が過ぎ去ったら、もう試合終了の時間。

恐る恐る、ドキドキしながらケータイでチェックしてみると・・・・

 

2-1で勝利

しかも待ちに待った服部の決勝ゴール!

良かったね~、あとは竹中がゴールを決めて楽になってほしいね~。

これで5勝4分けで勝点19、2位を堅守。

 

首位秋田は長野と0-0のスコアレスドローながら、栃木より1試合少ない状況にもかかわらず、6勝2分の勝点20でこれまた首位を堅守。素晴らしいですね。

 

次節は相模原に乗り込んでの一戦。

この2連勝の勢いのまま、新たなゴールゲッターが誕生することを期待します!

って、誰?

竹中君、キミしかいないっしょ!