2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 栃木街道店 ~初めての大ラーメン、じゃなかった件~

8月13日(土)は壬生二郎。 シャドウさんのホーム二郎、壬生町のラーメン二郎栃木街道店です。 午後1時50分頃に第1コーナー手前の店裏に並び、約30分で入店。 ついにラーメン(旧:小ラーメン)が800円に値上がりしていてビックリ。 ま、麺からスープから豚…

女峰山(日光)でトレーニング

ま、今回に限らず、山は毎回がトレーニングなんですけどねぇ。 8月11日(土・祝)は、毎度毎度の霧降高原。 山の日でございます。 6月18日にココから新古のNEW登山靴で女峰山に向かい、左足の小指をガッツリ負傷したシャドウさんでしたが、お盆過ぎにある山…

カバリン 炭ときどき薪(宇都宮)~栃S戦士と遭遇も!~

7月31日(日)のランチはコチラ。 「カバリン 炭ときどき薪」へ。 栃木県民なら誰でも知っている宇都宮の老舗百貨店である東武宇都宮百貨店。 この店は、その道路を挟んで向かい側にたたずんでおります。 前の道路が4車線なので、狭い歩道からGRⅢで撮るとこ…

赤薙奥社跡まで(日光)

7月30日(土)は、赤薙山のちょっと先の奥社跡まで。 6月18日に負った左足小指の傷が癒えつつの状態のため、新しい靴の慣らしも兼ねて奥社跡までで抑えることに。 shadowth.hatenablog.com スッキリしない霧降高原のベース。 8時30分頃にスタート。 小丸山に…