2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レストラン 道(那珂川町)

さ、なかがわ水遊園での昼メシは、一旦外に出て、コチラでいただきま~す。 旧馬頭町の「レストラン 道」ですよ。 運転は妻にまかせ、プハー。 初訪なので、ネット口コミの人気メニューをたのみました。 オムライス&ハンバーグ。 オムライスは、米を卵でく…

なかがわ水遊園(那珂川町)

いや~、この4月は激務でしたよ。 4月2日(日)の1日しか休みが無く・・・ ま、その休みもベトナム出張の準備で休んだんだかアヤシく。 ただ4月30日は、前から姪を「なかがわ水遊園」に連れていく約束をしていたので、やっとこさの休み&俺のリフレッシュの…

2017シーズン サッカーJ3第5節 栃木SC2勝目!

4月16日(日)は栃木SCの5戦目、アスルクラロ沼津戦でしたね。 この日は屋外での仕事だったので、気づいた時に携帯で試合の経過をチェックしていましたが、ちょっとチェックを忘れていたら、1-1になっていました。しかも沼津に先制されてるし・・・ また今回…

5泊6日 ベトナムの旅

4月5日(水)~10日(月)にかけ、ベトナムのハノイに行ってきました。 記事のタイトルやカテゴリーは”旅行”になっていますが、れっきとした仕事です。 5日の16時30分くらいの便で羽田を出発し、ベトナムの現地時間で21時くらいにノイバイ空港に到着。日本時…

祝 1000アクセス!

昨年の8月末から始まったこのブログ、ついに?やっと?アクセス数が1000件を超えました! 人気のブログだったら1日でアクセスされる件数でしょうけどねw まぁ基本日記なんで、特別な工夫もしていブログなんで、アクセス数も気にはしていませんが、見てくれ…

2017シーズン J3第4節 栃木SCまたもやドロー

先週末はJ3第4節が行われましたね。 我らが栃木SCは、アウェーで藤枝と対戦し、2-2のドロー。 わずかの時間で2点を奪われるなんて、堅守が持ち味の栃木らしからぬ失点ですね。 ここのところ尾本が連続で得点していますが、守備も頑張ってほしいもんです。 西…

ラーメン桐生 足利店(足利)

昨日の昼メシは「ラーメン桐生 足利店」。 3年ぶりくらいの来店です。 ここは全てのメニューがボリューミーで、尚且つウマイ! 俺はタンメンを注文 ホントはこの店№1の「スタミナラーメン」が食べたかったけど、仕事中なので自重しました。なので、食べたこ…