2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー2016シーズンJ2・J3入れ替え戦初戦

我らが栃木SC、ツエーゲン金沢に0-1で完敗。 ホームゲームで負けを喫するとは・・・ 来週アウェイで2点差以上で勝つしかない! 頼むぞ、やってくれ!栃木SC!

サッカーJ3栃木SC 2016シーズン2位確定&入れ替え戦決定

我らが栃木SC、残念としか言いようがない。 11月20日のJ3最終節、グルージャ盛岡戦に2-2の引き分けにより、2016シーズン2位にて終了。 J2への自動昇格条件の優勝が果たせませんでした。 この日は仕事でしたが、ご一緒していたCRT栃木放送の方が用意してくだ…

栃木SC 首位陥落

あ~やってもうた~ サッカーJ3第29節、ホーム最終戦&優勝への王手をかけた大事な一戦、AC長野パルセイロとの戦いに0-1とは・・・ 後半アディショナルタイムでの失点。 せめて引き分けてほしかった。 これで最終節を残しついに大分トリニータに得失点差では…

スター来臨!

先週はナンと岩﨑哲朗さんに遭遇! 岩﨑哲朗さんは、全日本ロードレース選手権J-GP2クラスに「オグラクラッチwithパワービルダー」というチームからフル参戦している、2輪レーサーなのであります! 近しいわけでもない俺が偉そうなことは語れませんが、彼は…

立石通いが止まらない

♪誰か 立石通い 止めて 立石通い サイフが サイフが か・る・く なる~♪ って、立石通いだったらそんなにサイフは軽くならないでしょうけど、またしても京成立石に行ってまいりました。 (すみません40歳以上の人にしかわからない唄で) 去る11月6日(日)は…

勇昇へのカウントダウン②

サッカーJ3第28節、またしても我らが栃木SCがやってくれました! 13時キックオフということで気になってはいたものの、今日はパートタイムな仕事でして、仕事がひと段落し気づいたらなんと15時30分!で、あわててネットで確認すると・・・ 鳥取に1-0で勝利、…

プレゼントが届いた、けど・・・

フジノンレンズ XF100ー400mm 購入 その後 2か月ほど前に購入したフジノンレンズXF100-400、残念ながらほとんど使う機会に恵まれておりません。 まともに撮ったのは姪の運動会だけだな。 しょうがないよな~、今年の10月の土日はほぼ仕事で潰れたし、11月も何…