2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017シーズン サッカーJ3第29節 栃木SC 藤枝MYFCとスコアレスドロー

今シーズンも今日を含めてあと6試合、ホームに藤枝MYFCを迎えての一戦。 申し訳ない、今日もDAZN観戦です。 【スタメン】 GK ジョニー・レオーニ DF 夛田凌輔、広瀬健太、メンデス、菅和範 MF 牛之濱拓、岡崎建哉、仙石廉、西澤代志也 FW 服部康平、西谷和希…

ラーメン二郎 栃木街道店③

登山終了後、壬生の二郎へ。 shadowth.hatenablog.com 石裂山を下山し、本当は岩山に登る予定でしたが、あいにく雨が。 今日の登山はこれにて終了とし、昼メシに向かいます。 後輩Y君のリクエストで、壬生の二郎に仕方なく行きました(笑)。 今日は「ラーメ…

久々の山行 石裂山(鹿沼)

台風22号が近づきつつある今日、午前中は天気が持ちそうなので、後輩Y君と行ってきました。石裂山へ。 登山口には8時頃着、8時10分に登山開始。 そうなんです。意外と危ない山なんですね。 過去に登った時は、大した危険も感じませんでしたが、結構事故が起…

2017シーズン サッカーJ3第28節 栃木SC アウェーで福島に2-0で勝利!

今日は夜に仕事があるので、おとなしくDAZN観戦です。 チョット福島まで観戦に行こうかとも考えましたが、万が一仕事に間に合わなかったらヤバイし、天候も荒れ模様なので、やめときました。 しっかしピッチ状態、最悪ですね。雨水がたまりまくりで全くボー…

天下一品 宇都宮店

今日の昼メシは「天下一品 宇都宮店」で。 今日は昼にかけての仕事で、仕事が終わったのが14時過ぎ。 雨に打たれて体が冷えたので、暖かいラーメンを食いたくなり、寿々㐂か武丸にでも行こうかと思いましたが、昼の部には間に合わない時間。 昼夜通し営業の…

2017シーズン サッカーJ3第27節 栃木SC11戦負け無し&5連勝で首位堅持!

佳境に差し掛かってきたサッカーJ3リーグ、我らが栃木SCの首位独走をかけたセレッソ大阪U-23との一戦、思いがけずDAZN観戦ができました。 ホントは仕事だったんだけど、急遽キャンセルとなったもんで(笑)。 試合前のメンバー発表でまず驚きが。 【スタメン…

手打ちらーめん かえで(宇都宮)

今日の昼メシは、手打ちらーめん「かえで」に初訪問。 入口と塀の間、メッチャ狭っ!すれ違い不可! だそうです。 場所は野沢のオータニの向かい、といえば、わかる人はわかると思います。 ここ、前は居酒屋だったと思いますが、いつの間にかラーメン屋にな…

祝 5,000アクセス!

このブログに5,000件のアクセスをいただきました。 ご覧いただいた皆様ありがとうございます。 最近よくアクセスされている記事 shadowth.hatenablog.com 二郎系のネタですね。 このブログは、特に栃木SC応援ブログではありませんが、試合のたびに記事にして…

2017シーズン サッカーJ3第25節 栃木SC カターレ富山に逆転勝利!

今さらながら、DAZNを契約しました。 佳境を迎えた2017シーズン、第24節終了時点で暫定ながら栃木SCが首位に踊り出て、残り9試合、1試合も見逃したくないという気持ちに駆られ、昨日ポチッとしてしまいました。 そんで昨日行われた鹿児島VS秋田戦を食い入る…