2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー食堂(日光)で初チャーハン!

26日(土)はクン太郎さんの件で休日出勤。 ということで、昼メシは久々の「ハッピー食堂」で。 13時をとっくに過ぎていたので、客は俺1人。 コロナ対策万全です。 客がいたテーブルを、次亜塩素酸水でなくアルコールでスタッフが拭きあげているのを見るとよ…

2020シーズン サッカーJ2リーグ第42節 栃木SC VS ジュビロ磐田

12月20日(日)は、サッカーJ2リーグ2020シーズンの最終節です。 ということで、カンセキスタジアムです。 コロナ騒動で今シーズンの生観戦はグリスタでの甲府戦に続き2試合目です。 でも生観戦以外の40試合は全てDAZNで観戦しましたよ。 って威張って言える…

らーめん じろきん(宇都宮)

18日(金)は、休日出勤の代休を利用し、マイジープにスタッドレスタイヤを履かせにフジ・コーポレーションへ。 今履いている純正ホイールに ミシュラン X-ICE SNOW SUV(この銘柄しか合うサイズが無い)を入れて夏タイヤを処分し、来春にお目当ての夏タイヤ…

ラーメン二郎 茨城守谷店

11月28日(土)は、不具合1点・リコール2件を抱えた我がジープを入院させに、サブちゃんを誘ってディーラーへ。 少なくとも1週間は入院させるようなので、コンパスを代車として借り、昼メシに向かったのがコチラ。 ラーメン二郎の守谷店です。 ココが開店し…