2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「晃のや(あきのや)」で ”日光生麺焼きそば” を喰らう!(日光市)

3連休の初日、日光の名店 ”れんがya” の「焼きそば買ってきて!」と妻に頼まれ日光へ。 焼きそばを買いに行く前に、ちょっと手前にある「晃のや」で焼きそばを食ってやったよ。 オープン間もない綺麗な店ですね。 この店はかつて今市(日光の手前なんでイマ…

みかさ食堂②(宇都宮)

9月13日(木)、バイクを引き取りに行ったあと、昼メシを。 みかさ食堂です。 (なんか滅茶苦茶カッコイイバイクが停まってますね) ここに来るのは2回目なんだけど、初めて来たのが約2か月前。 shadowth.hatenablog.com そうなんです、ここは「シェルコTY12…

埼玉西武ライオンズ VS 千葉ロッテマリーンズ 観戦

9月8日(土)は久々のプロ野球観戦。かれこれ20年ぶりくらいになるかな? ちょっと前に父が西武戦を見たいと言うので、姉家族が父を連れていった時、招待券が当たったということで、招待券を握りしめ、ソーちゃんとザーさんと3人で行ってきました。 会場が西…

2018シーズン サッカーJ2 第29節 栃木SC VS アビスパ福岡 大黒のJ2通算100ゴールで勝利!

ずいぶん前の記事になりますが、8月18日(土)に開催されたJ2第29節の記事となります。 盆中にひいた夏風邪が長引いてしまい、ブログからも遠ざかっておりました(ブログネタもありませんでしたが)。 では、リポートです。 この日は姪のスイミングスクール…