2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021シーズン サッカーJ2リーグ 第10節 栃木SC VS ツエーゲン金沢 With アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶

25日(日)は14時からアウェイで栃木SCがツエーゲン金沢と対戦の日です。 その午前中、1週間の食料品を買い出しに近所のスーパーに行きましたところ、「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」が置いてあるのを発見! この商品を知った時はそれほど興味なかっ…

2021シーズン サッカーJ2リーグ第9節 栃木SC VS アルビレックス新潟

21日(水)は平日ナイターでの開催。 15時から休暇をとって、後輩Y君と ”カンセキスタジアムとちぎ” へ。 まずはビールで前祝い。 プハ~! (後輩Y君に強制的に運転を任せているので、ガンガン飲みながら観戦できるのだ。) この日は栃木SCが「働き方改革DA…

ラーメン二郎 栃木街道店(2021.04.17)

禁断症状発症中。 ということで、17日(土)の昼メシは「ラーメン二郎 栃木街道店」に行ってきました。 この日は敵地フクダ電子アリーナにて、我らが栃木SCがジェフユナイテッド千葉と14時キックオフで対戦しますので、DAZN観戦するためにそれまでに帰宅しな…

レストラン倉井(下野)②

4日(日)の夕飯はコチラで。 下野市のレストラン倉井。 ”倉井” だけに?暗い写真で何が何だかわかりませんね。 この日は東京都町田市と埼玉県鶴ヶ島市に用事があり、全ての用事を済ませ、はるばる下道の旅から帰還してから~の、夕食です。 shadowth.hatena…

小平うどん(多摩)

4日(日)は野暮用があり東京都の町田と埼玉県の鶴ヶ島へ。 早朝5時半過ぎに家を出て、下道を車で走ること4時間余り、町田での用事を済ませた後、鶴ヶ島への移動途中に昼メシをコチラに立ち寄りました。 いわゆる「武蔵野うどん」のお店です。 一番混雑する…

【閉店】ラーメン工房 若草(日光)

お気に入りのラーメン屋がついに閉店します。 shadowth.hatenablog.com 前回訪問時にその事実を知ったわけですが、お気に入りの ”とまとラーメン” を「これが最後だ」と自分に言い聞かせて味わい、自分としてはその歴史に幕を下ろしたのですが・・・ 最終営業日…