2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

妻と ”ハッピー食堂(日光)”

16日(日)の昼メシは妻とハッピー食堂へ。 テーブル席が空いてなかったのでカウンターへ。 奥の広い厨房が見えなければ、まんまスナックのカウンターだ。 俺注文のAランチ(醤油ラーメン&半牛焼肉丼)、プラス50円で手打ち麺に変更で950円ナリ。 ネギ&万…

2020シーズンサッカーJ2リーグ間もなく開幕! 我らが栃木SCは?

いよいよ2020シーズンのサッカーJ2リーグも開幕まで1週間となりましたね。 さて我らが栃木SCはと言いますと、フクアリの奇跡の興奮が冷めやらぬ昨シーズン直後から選手の入れ替えが始まりました。 shadowth.hatenablog.com まずは契約満了の選手から。( )…

晃和軒(日光) ”妻初”

楽しかった安比高原。 shadowth.hatenablog.com しかし安比から帰宅後に体調がおかしくなり、2日半も仕事を休んでしまった。 インフルの検査は陰性でしたが、38℃以上の熱が続いたのって久しぶり。 そして妻も俺の風邪がうつって俺と交替で仕事を休んでしまい…

19-20シーズン 7・8日目(安比高原)

1月26日(日)・27日(月)の1泊2日で安比高原に行ってきましたよ。 およそ15年ぶりでしょうか。 安比と言ったらゲレンデにそびえる、通称 ”安比タワー” ですね。 学生時代、バブル終盤でもまだ世間が華やかなりし頃、キレイなオネーチャンとこのタワーに泊…

祝 10万アクセス!

マニアに人気(?)な不人気ブログ「シャドウなログにしやがれ!」へのアクセスが10万件を突破しました! 令和2年(2020年)1月18日(土)のことでありました。 (たまたまアクセスチェックをした時、10万キリだったので思わず記録してしまいました。) アク…