2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

川田拳登選手、J1大宮からJ3栃木SCにレンタル移籍!

いや~、またまた新戦力が加入しましたよ。 J1大宮アルティージャから、川田拳登選手(2017シーズンはJ2群馬にレンタル移籍)がやってまいりました。20歳、身長170㎝のDF登録なんだって。 失礼ながら川田選手の実力は知りませんが、藤沼の栃木への移籍が発表…

とく富(宇都宮)

休みって、なんでこうもアッという間に過ぎていくんでしょう? そんな日曜日のランチ、「とく富」さんに行ってきました。 師匠(と勝手に慕っているブロガーさん)推薦のお店です。 場所は清原台。昨日栃木SCを応援に来たグリスタのすぐそばで蕎麦を食う、な…

2017シーズン サッカーJ3第20節 栃木SC、グルージャ盛岡に勝利し3連勝!

今日は栃木SCのホーム、グリスタに行ってきたよ。 18時キックオフっつ~ことで、まずは小腹を満たすのに「とちまるバーガー」を食ったった。 今日はベーコン入りの特別バージョンみたい。 当然ビールもね。 宇都宮駅からシャトルバスで来たんで、何杯飲んで…

ボ~トレース!in平和島(オヤジたちの夏遊び2017③完結編)

明けて8月20日(日)は、平和島競艇場へ。 開場前に到着してしまいました。 しばしブラブラしながら開場を待ちます。 周辺には商業施設が立ち並び、公営ギャンブル場のイメージとはちょっと違った、小ギレイな場所でした。 そして待つこと約20分、10時に開場…

2017シーズン サッカーJ3 栃木SC VS YSCC横浜(オヤジたちの夏遊び2017②)

shadowth.hatenablog.com ラーメン二郎松戸駅前店を後にし、向かうは新子安。 今日の宿泊場所、東横インがあるからです。 三ツ沢球技場で18時キックオフの、栃木SC対YSCC横浜戦を見に行く前にチェックインをするため、東横インに16時に集合することにして、…

ラーメン二郎 松戸駅前店(オヤジたちの夏遊び2017①)

この週末、仲間たちと恒例の「夏遊び」に行ってきました! 我がチーム、若かりし頃はお盆に丸々休みをとって、日本中をバイクでツーリングなんざぁしていましたが、それぞれ結婚したり、子どもができたりと、なかなか自由な時間が作れなくなった昨今、夏の旅…

祝!3000アクセス!

”チマチマ記事にしてんじゃね~よ!アクセス数ごときで!” って声が聞こえてきそうな気がしますが、、、 「シャドウなログにしやがれ!」のアクセス数が3000を超えました。 約1年前に始めたブログなんで、1年で3000アクセスってコトですね。 これ…

メンデス選手、栃木SCに新加入!

キター! 恐らく今シーズン最後の補強であろう、メンデス選手が栃木SCに新加入! J2ツェーゲン金沢から8月13日付けで契約解除となり、今日8月15日に栃木SCに加入発表って、出来過ぎたタイミングのような気がしないでもないけど。 J2ではあまり出場機会に恵ま…

栃木SC種岡岐将選手、JFL東京武蔵野シティFCにレンタル移籍

またまた選手の移籍がありました。 地元栃木県出身の種岡選手が東京武蔵野シティFCにレンタル移籍ですと。 地元出身選手ということもあり、かなり期待をしていた選手でしたが、1試合も出ることなく、レンタル移籍となりました。 噂レベルではいろいろと話は…

ドラクエ11 ラスボスが倒せない

ドラゴンクエスト11が発売されて2週間が経ちました。 じわじわプレイし、一応のラスボスまでたどり着きましたが、倒せません。 2回全滅を喰らいました。 レベルは56~57のパーティーなので、レベル的に低いわけじゃないと思うけど、ダメっすね。 もう少しゴ…

安藤由翔選手 栃木SCからギラヴァンツ北九州に完全移籍

今シーズン、栃木SCは選手の入れ替えが激しいですね。 今日は安藤由翔選手が、同じJ3のギラヴァンツ北九州に完全移籍とのニュースが舞い込んできました。今シーズンから栃木に新加入選手、しかもJ2山口からということで期待していましたが、怪我や何やらで出…

健康診断2017

「健康診断」というタイトルですが、健康診断はどうでもイイんです。 先日健康診断を受けたワケですが、た~くさん余っている代休を取得して、その日はお休み。チャッチャと済ませたあとは同士たちと街に繰り出したのでした。 御食事処 鈴家(宇都宮) 11時…