2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グリル佐久良(浅草)

東京ヴェルディに劇的な勝利を収めた栃木SCの試合観戦後、一人祝杯をあげるゾ!と意気揚々とスタジアムを後にしたものの、飲み屋で一人飲みって、あまりいい思い出がない。 一人だと飲むペースが早くなったり、料理を注文しすぎて食うのが大変だったり、まぁ…

2019シーズン サッカーJ2リーグ第4節 東京ヴェルディ VS 栃木SC アウェイで栃木が勝点3ゲット!

ラーメン二郎でしっかりとゲン担ぎをして、いざ味の素スタジアムへ。 shadowth.hatenablog.com 久々の京王線に揺られて、飛田給で下車。 駅前の閑静なお宅の桜が満開でした。 こーゆーの詳しくないですが、ソメイヨシノじゃぁないのでしょうね。 テクテク歩…

ラーメン二郎 新新代田店

16日(土)は、調布市の味の素スタジアムで行われる、東京ヴェルディ VS 栃木SC を観に。 その前に行きましたよ、新新代田店へ。 (店主が変わって新しくなった新代田店ということで、新新代田店のようです。↓の写真の看板をよ~く見ると、「新代田店」の文…

味の店 さつき(鹿沼市)

10日(日)は鹿沼で用事があったため、昼メシをこちらで。 ちょっと前からマークしていて、やっと行くことができました。 さっそく内部へイン。 4人掛けテーブル席が2つ、小上がりにもテーブル席が2つ、奥には座敷があるようです。 カウンターはこの写真の…

悠久(大洗町)

水戸のケーズデンキスタジアムで栃木SCの負け試合を観た後、ちょい早い夕飯に、妻と2人で大洗の「悠久」に行った。 サッカーに全く興味が無い妻、俺が寒空の中栃木SCの試合を観戦している時、ずっと車で寝ていたんだ(笑) 「何かウマイものを試合の後に食…

2019シーズン サッカーJ2リーグ第2節 水戸 VS 栃木SC 0-3で惨敗

ケーズデンキスタジアムまで行ったよ。 植物園の臨時駐車場に11時頃到着して、シャトルバスでスタジアムへ。 んでまずは腹ごしらえ。 目光のカラアゲ。 ブリッとした活きがいい目光が10匹くらい入って300円て安いね~。 農協や漁協が出店しているエリアを選…

初めてのワカサギ釣り

2月24日(日)、群馬県の赤城大沼にワカサギ釣りに行ってきた。 この日はサッカーJ2の開幕戦の日。本来であれば栃木県グリーンスタジアムに栃木SCの試合を観戦に行くところですが、この2週間前に予定していたワカサギ釣りが都合により延期となり、この日にな…