2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

榊翔太選手 SVホルンから栃木SCに完全移籍!

ちょと驚くニュースが入ってきましたよ! オーストリア2部のSVホルン(本田圭祐が実質オーナーのチーム)から、榊翔太選手が我らが栃木SCに完全移籍ですと! (栃木SCホームページから) コンサドーレ札幌のユースからトップチームに昇格し、活躍の場を求め…

御食事処 鈴屋(宇都宮)③

今日の昼メシは、久々?の鈴屋さん。 13時ちょい前に到着。 店内は先客2名と、いつもの昼時の賑わいが今日は見られません。 さぁ今日は何を食べようかと迷った挙句、俺の目に飛び込んできたメニューが「冷やし中華」でした。 モツ炒め定食やレバニラ定食に後…

2017シーズン サッカーJ3 第14節

昨日はサッカーJ3の第14節が各地で行われましたね。 我らが栃木SCはお休みの節でした。 注目の秋田は相模原に1-0で勝利。ラッキーなPKをゲットしての勝利みたかったですが、それも実力。まだ神は秋田に味方していますね。13試合を消化して、10勝3分け負け無…

ていせいきじ

不人気ブログ「シャドウなログにしやがれ!」をお楽しみにしている奇特な皆さんに、お詫びして記事を訂正させていただきます。 訂正させていただく記事はコチラ shadowth.hatenablog.com この記事に登場する友人が、つい最近「シャドウなログにしやがれ!」…

2017シーズン サッカーJ3 第13節 栃木SC2連敗からの2連勝!

ホームに鹿児島を迎えての一戦、我らが栃木SCを応援に行ってきた。 宇都宮駅で盟友サブちゃんと待ち合わせて、10時発の無料シャトルバスでグリスタへ。 20分強でグリスタに到着しました。 絶好のビール日和、今日のスタグルは餃子とポテトと唐揚げと。 WILD-…

2017シーズン サッカーJ3 第12節 栃木SC勝利!

今日はアウェイに乗り込んでグルージャ盛岡と対戦です。 いろいろ理由はあるかと思いますが、今日は服部がベンチ外で牛之濱が先発。古巣に恩返し弾を叩き込んでほしいな。 今日の俺は完全休日。J公式サイトのテキスト速報で試合の経過を見守ります。 と、試…

ラーメン寿々㐂(さくら市)

今日はやらねばならぬ用事がいくつかあり、県内を北に南に移動しました。 でもって途中寄り道して昼メシをこちらで。 ラーメン寿々㐂(すずき) 職場のラーメン大好きタケダ君に教えてもらって以来、来てみたかったんですよ。 なんでも、あの古参二郎インス…

2017シーズン サッカーJ3第11節 栃木SC 2連敗ぃ・・・(X-T1+XF100-400mmでスポーツ撮影)

今日はホームに首位のブラウブリッツ秋田を迎えての一戦。 前半戦の天王山と言っていいでしょう。 なんと、グリスタに突撃してきましたよ~! 仲間を手あたり次第に誘ったのですが、残念ながら一人ぼっちで。 11時30頃到着して、とりあえず腹ごしらえ。 「と…