2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木SC 今シーズン初勝利!

2017シーズン3戦目にして、我らが栃木SC、初勝利をおさめました。 YSCC横浜にホームで1-0と辛勝。 試合運びとしては圧倒的な栃木ペースだったようですが、最少得点差での勝利ということで、トータル勝ち点5の得失点差が+1になりましたね。 俺がシーズン前…

16-17シーズン 9日目(尾瀬岩鞍)

25日(土)は岩鞍でスキー。 2週間ぶりのスキーです。 今回は昨夜降った湿った雪が20センチほど積もっていて、かな~り滑りずらかった・・・ 板をこねくり回すことが全くできないシチュエーションで、ツライ。 久々に大転倒も喫し、肩は痛いわ股関節は痛いわ…

ヨコハマ~

23日(木)は横浜に行ってきました。 仕事ですよ、一応。 と言いつつ、いつものごとくチャッチャと仕事を済ませ、みなとみらいへ。 (仕事はキッチリこなしたよ) 赤レンガ倉庫は若人たちでにぎわっていましたね~ 横浜はどこでも画になります。 んで、お目…

栃木SC 2戦連続ドロー・・・

昨日はサッカーJ3リーグ第2節、栃木SCの2戦目でした。 アウェイでガイナーレ鳥取を相手に1-1のドロー。 勝点2で暫定9位。 ライバル(であろう)長野は早々2勝で首位に。 福島、富山も2勝で追います。 2戦を終えて首位との勝点差がすでに4。 昨シーズンは最終…

今日の昼メシ 御食事処 鈴屋(宇都宮)

今日の昼メシはここ、御食事処 鈴屋。 前回訪問の記事はコチラ 今日は姪も連れてきたよ。 妻は前回の訪問で気に入ったらしく、今日もラーメン&半チャーハンを注文していました。 俺はレバニラ炒め定食。 大ぶりで厚目のレバー、火を通し過ぎず絶妙な炒め加…

サッカーJ3 2017シーズン 栃木SC開幕戦!

ついに始まりまりました、2017年のJ3リーグ! FC琉球との開幕戦、CRT栃木放送のラジオ中継にくぎ付けになっていましたが、まさかのスコアレスドロー。 19:00からのとちテレでの録画放送を見てみると、ま~相当攻め込んでいるのに、点が取れないこと。 なんか…

16-17シーズン8日目(尾瀬岩鞍)

昨日は岩鞍でスキーです。 前回に引き続き、155cmのエランで滑りました。 なんか調子いい。 表面が固いエキスパート上部でも、板が回ってくる安心感からか、しっかりと板を下に向けていくことができます。 午前と一日の締めに滑ることにしているチャンピオン…

16-17シーズン7日目(尾瀬岩鞍)

日曜日(3月5日)は岩鞍に行ってきました。 かれこれ1ヶ月ぶりのスキーです。 やっぱりエキスパート上部は最高でした。 今回は、たぶん5シーズンくらい前のエランの板で滑ってみました。 知り合いの女性レーサーからもらった、バリバリ選手用の板でやんす。 …