2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020シーズン サッカーJ2リーグ再開 & J3リーグ開幕!

いよいよこの日が来ました。 6月27日(土)は、J2の再開とJ3の開幕です! 27日(土)は、15時から J3 福島 VS 八戸 の前半をDAZN観戦。 福島の#9、FWイスマイラの身体能力の高さに驚愕しました。 ゴール前のクロスへの競り合いで頭一つ抜きんでるところが脅…

ラーメン二郎 栃木街道店(2020.6.25)

25日(木)の昼メシは、ホーム栃木街道店。 二郎系は半年ぶり、栃木二郎にいたっては1年2か月ぶりとなります。 14時頃の到着、外待ち8名に接続します。 こう貼り紙してあっても、俺の後ろのカップルは俺にピタリと。 そんなに俺が好きなのか? 15分ほどで中…

川魚・郷土旬菜 うおとし(板倉)

三県境のあとは、すぐそばの「うおとし」で昼メシ。 デカい建物・広大な駐車場と、シャドウさんなら普通選択しないお店の条件が整っております。 でも今日はココで食うことをあらかじめ決めておりました。 なぜならここに移転する前、板倉(群馬県)の旧市街…

栃木・群馬・埼玉の「三県境」へ

21日(日)は、ず~っと前から行ってみたかった「三県境」に、恒例のシャドウファミリーと共に行ってきた。 まずは三県境のそばにある「道の駅きたかわべ(愛称:かぞわたらせ)」へ。 道の駅としてはこじんまりとした施設ですね。 埼玉県加須市にある道の駅…

蕎麦遊膳 雅(矢板)

13日(土)は、妻とランチ。 本当は違う所に行こうと思っていたんだけど(最近このパターン多し)、時間的に間に合わなそうだったのでコチラへ(しかもこの日のお目当てだったイタリアンとは真逆のジャンル)。 国道沿いにあるのでかな~り前から知ってはい…

中華料理 金蘭(宇都宮)

コロナ禍でホント記事にするネタが無くて、そんな状況にいるとネットを見るのも億劫になり、数少ないネタを記事にするのも億劫になり。 そんな生活の中、数少ないネタの出来事から1ヶ月が経ってしまいそうなので、重い腰をあげ久々に記事更新します。 5月19…