2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

21-22シーズン 12日目(ハンター)

3月19日(土)もハンターで~す。 何だかんだ早割チケットを買ったおかげで、ハンターオンリーのシーズンでした。 この日は早割チケットを使い切ることになるので、シーズン最後のスキーとなります。 バーンは朝イチはカリカリで、すぐにグッチョグチョにな…

21-22シーズン 11日目(ハンター)

3月12日(土)もハンター。 師匠とオバチャンと、いつも通りのスキーです。 オバチャンが休憩中に、オバチャンのエランの板を借りて滑ってみました。 オバチャン仕様なので若干短いですが、やはり名門エラン、なかなかイイ板です。 しなやかに撓んでしっかり…

21-22シーズン 10日目(ハンター)

3月6日(日)、シーズン10日目のスキーもハンターマウンテン塩原です。 3月になって宇都宮の最高気温が15℃オーバー続出でしたが・・・ メチャクチャな吹雪のハンターです。 と言ってもベースはそこそこ穏やかで、トップだけが猛吹雪です。 シャドウさんはト…

21-22シーズン 9日目(ハンター)

2月26日(土)はシーズン9日目となるハンターマウンテン塩原。 この日はオバチャンはお休みで、師匠と2人で。 気温は低く空気がキリッと澄み渡っています。 そんな好条件とは裏腹に、この日も8日目に続き絶不調。 shadowth.hatenablog.com 途中茨城県人会の…

21-22シーズン 8日目(ハンター)

2月19日(土)は、師匠とオバチャンとハンターへ。 あまりにウマくて思わず順番を前後してしまい、二郎を先に記事にしてしまいました。 shadowth.hatenablog.com しかしこの日は絶不調。 師匠からはダメ出しの嵐で全く褒める所が無かったとか。 シーズン通し…

ラーメン二郎 栃木街道店 2022年の食い初め

2月22日(火)は久々となる、ラーメン二郎栃木街道店で夕ご飯。 壬生二郎は去年の8月5日以来。 shadowth.hatenablog.com かれこれ半年以上前ですね。 18時30分頃着で、外待ち2名様に接続、すぐに店内に入れました。 拍子抜けしたけど、常にこの程度の待ちだ…

21-22シーズン 7日目(ハンター)

2月15日(火)は、1月下旬の休日出勤の代休をとって、ハンターへ。 ソロです。 まぁ一人でこっそりコソ練です。 車で昼メシを食った後に乗ったゴンドラ、俺の一人前の人がゴールドの開運ゴンドラでした。 この日は茨城県人会のハッサンがいて、何度か一緒に…

21-22シーズン 6日目(ハンター)

1月29日(土)も、いつもの師匠とオバチャンと、いつものハンター。 前週の土曜日、22日のスキーはお休みでした。 この日も例のごとく茨城県人会の面々が寄ってきて、一緒に滑ることになります。 次から次へとニューカマーが出てきて、シャドウさんは名前を…

21-22シーズン 5日目(ハンター)

1月15日(土)も、いつものハンターです。 メンバーも、いつもの師匠とオバチャンです。 現場では茨城県人会の面々とも一緒になります。 特に約束して集合しているワケではありませんが。 しかし今シーズンは調子がいい。 先々シーズン安比で掴んだ感覚がい…