2018シーズン サッカーJ2開幕戦のこぼれ話(栃木SC VS 大分トリニータ)

オフシーズンの補強がなかなか上手くいったと思えた栃木SC

開幕戦では勝点3をゲットすることしか想像していなかった俺。

無残にも2-4で敗戦、J2の厳しさをこれでもかというほど見せつけられてしまった。

 

そんな大分トリニータのサポーターさんたち

f:id:shadowth:20180227232347j:plain

さすがJ2チームのサポーター、遠く離れた大分からでも結構な人数が。

応援も見た目の人数より迫力があったし、まとまっていて素晴らしい応援でしたね。

敵ながらあっぱれ。

 

そして俺の心に響いてきたチャントが「GET THE GLORY」

俺の青春時代よく聞いていた、日本のパンクバンド草分け的存在の、ラフィン・ノーズの名曲じゃないですか!センス良すぎ。

スゲー格好いいチャントで、自然と手拍子を打ってしまった俺でした。

 

栃木SC、次節からもっともっと奮起しろよ!

そして”栄光を掴め!”

 

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村