ファミリーレストラン しんめい(さくら市)

 

10月16日(火)は仕事でさくら市に来た。

 

昼メシに行こうと思っていたお目当ての店がなんと火曜定休。じゃあどおすっかと車を走らせていると、「ファミリーレストラン しんめい この先800m」の看板が目に入ってきました。

 

聞いたことがないファミレス名なんで、「こりゃぁチェーン店ではないだろう!」とシャドウさんの脳みそがビビビとなりまして、そこから800m走ってイン!

f:id:shadowth:20181020184238j:plain

 

入口にはショーケースが

f:id:shadowth:20181020184342j:plain

ファミレスと名乗るだけあって、バリエーションが豊富なようです。

 

中はココスとかガストとかデニーズとかいったいわゆるファミレスと同じくらいのキャパがあります。

f:id:shadowth:20181020184517j:plain

おひとり様のシャドウさんは二人掛けのテーブルに通されました。

 

どうやらここは神明牧場が経営しているレストランのようですよ。

なのでオススメの「豚丼定食」を注文しました。

f:id:shadowth:20181020184722j:plain

豚丼じゃなくて豚重じゃないですか~?

 

では、いただきます。

f:id:shadowth:20181020184805j:plain

うぉ~、やわらかジューシー!

脂身も甘くてウメ~!

 

厚目の豚ロースが2枚盛られていて、見た目よりボリュームがあります。

サラダバーとお新香とフルーツとドリンクが付いてて満足満腹です。

 

シメはレモンスカッシュを選択

f:id:shadowth:20181020185253j:plain

ビタミンスィ~!

 

さすが牧場が経営しているだけあって、肉のクオリティは抜群でした。

ハンバーグが美味しそうだったので、次来たら食ってみましょうかね。

ごちそうさまでした!

 

ただ一つ文句を言わせてもらうと、豚丼定食の写真、帯広の豚丼みたいにタレで真っ黒けで、「蒲焼き風!」とか書いてあったのに、出てきたのは全く違う見た目だったこと。ジャロに訴えたろか!と思うほどでした。

でも美味かったからヨシとしてやる。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村