2017シーズンサッカーJ3第32節 栃木SC ホームで最下位鳥取と1-1でドロー あと2戦を残しどうすりゃイイの?

もうとっくに終わった32節鳥取戦。

最下位相手に1-1とはお粗末な結果でした。

 

後半はけっこうイイ感じで攻めてたんだけど、審判のジャッジミス(と俺は思う)や、鳥取のGKにファインセーブを連発され、勝ちきれませんでしたね。

得失点差とはいえ、これで秋田に首位を明け渡すことになってしまいました。

 

まるで去年の大分との首位争いを見ているような感じで、悪い方向にしか考えが向かないっす。

 

今シーズン残すは2試合。

今週末はホームで長野戦、次週最終戦はアウェイで沼津との直接対決。

 

次節長野に勝って、沼津が負ければ、2位(&J2昇格)が確定。

次節長野に負けても最終節で沼津に勝てば2位(&J2昇格)が確定。

優勝するには、、、俺の頭脳じゃわかりません。

 

残念ながら、今週末のホーム最終戦の長野戦は、仕事で行けないのです。

J2昇格が確定するかもしれないというのに・・・

 

こりゃ、最終戦が行われる沼津(愛鷹)まで行くしかないっしょ!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村