2017シーズン サッカーJ3第30節 栃木SC アウェーで北九州に2-3で敗れる! も、奇跡的に首位キープ!

昨日は各地でJ3第30節が行われましたね。

 

ま、結果はタイトルのとおりでして。

生では見られなかったので、夜にDAZNの見逃し配信で一切早送りせず観戦したんですが。

終わってみましたらガッカリ感ハンパ無く、ブログを起こす気にもなれませんでしたよ。

 

廣瀬浩二オウンゴールで失点したものの、菅の気迫あふれる同点ゴール、そして久々スタメンの上形のヘッドで逆転!と、「やっぱ栃木つえ~」と思って迎えた後半、アッサリ2点を献上し、ついに逆転どころか追いつくことなく敗北。

 

沼津は相模原とドローでしたが、秋田は富山相手にアウェーで0-4での大勝!

結果、栃木SCは首位をかろうじてキープしたものの、2位秋田とは1点差、3位沼津とは2点差と、次節いきなり3位に転落する可能性もありうる状況となってしまいました。

 

どうでもイイ(いや、良くない)けど、早くネイツよ、復帰してこい!

お前が何で今シーズン栃木SCに来たか、わかってんだろ?

 

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村