17-18シーズン2日目(尾瀬岩鞍)

1月6日は尾瀬岩鞍に

f:id:shadowth:20180108094458j:plain

DYNASTAR CR demo 65 で滑ってみた。

結論から言うと、イイ買い物ができました。サンドイッチ最高!

もうちょっとフレックスが軟らかくて、トーションがもうちょっと強かったら最高だと思うけど、そこまで贅沢は言えませんね。

R13mだけに板が後ろからグイグイ回ってきます。グリップ力もヌケも走りも申し分ない。

足りないのは、その性能を十分に発揮させるだけの俺のウデですよ。

今回もソフトな雪面だったので、もう少しビシッと固く締ったバーンコンディションでギンギンに滑ってみたくなる板ですね。

 

久々に真面目な板を買ったんで、今回はエキスパート上部の本数をちょっと減らし、チャンピオンAや男子国体を多めに滑りました。

しかし16時頃には左脚がガクガクになりすぎて、一日の最後のお約束コース、チャンピオンBに行くことができませんでした。残念。

 

夕飯は日光の「サッポロラーメンあかしや」へ

f:id:shadowth:20180108095419j:plain

運転手のY1君、申し訳ないね~

 

野菜タップリのザーギョー

f:id:shadowth:20180108095622j:plain

ピントが合ってないけどあえて載せます。

皮がカリッとしていて、ニンニクがビシッと効いた美味しい餃子です。

 

みそラーメン

f:id:shadowth:20180108095814j:plain

ウマし!

 

岩鞍からの帰り道は、日光での夕食になることが多いです。

日光って早く閉まる店が多いんで、お店探しに苦労するんですが、時間的に仕方ないんだよな~。

観光地なんだから、他の店ももうちょっと夜までお店を開けてたらいいのにな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村