馬カモン(宇都宮)

 

5月27日(日)は、サッカーJ2第16節を観戦。

shadowth.hatenablog.com

 

そのあとは、観戦しなかった仲間も集まって~の~、飲みっ!

一緒に観戦したザーさんに加え、ドやん、サブちゃん、トシちゃんが合流し、コチラに。

f:id:shadowth:20180530191111j:plain

最初は「ばりきもん」かと思い、いやいや「ばかもん」だと思ったら、「うまかもん」というお店でした(笑)

 

俺は午前中から酒を飲み続けているんで、記録撮影もテキトーになっていますが。

f:id:shadowth:20180530191756j:plain

馬刺し5種盛り

 

馬だけにウマっ!としか言いようがないウマさ。(ホントうまい)

f:id:shadowth:20180530191939j:plain

「こうね」っていう部位だそうで、これがなんちゅうか本中華、脂身みたいな軟骨みたいな、イカみたいな食感でンマ~!

 

酢モツ?だったっけ?

f:id:shadowth:20180530192227j:plain

これもンマ~!

 

そして豚足焼き

f:id:shadowth:20180530192326j:plain

ネットリベットリ、いかにもコラーゲンの塊っちゅう味わいでンマ~!

 

これ以外にもいろいろ食べたけど、なかなかイイ店だね。

機会があればリピートOKな店っす!

 

4月からそれぞれ人事異動などで職場に変化があったり、積もるプライベートな出来事など、まぁいつものように盛り上がり、あっという間に終電の時刻が迫ってきてしまい、退散!

 

した後、場所を移動してシメのラーメン

f:id:shadowth:20180530192710j:plain

何ちゃない、いかにもチェーン店チックなラーメンですよ。

 

f:id:shadowth:20180530192750j:plain

何ちゃない、いかにもチェーン店チックな麺ですよ。

でもイイんです。腹が満たせれば。

 

朝から晩まで酒を飲み続けたシャドウさん、終電に揺られて何とか家路につきました。

あ~楽しい1日だった!

 

幸せって、こういうことを言うんですね。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村