H.C.栃木日光アイスバックスを応援してきた

今日は栃木県のプロスポーツチーム、「H.C.栃木日光アイスバックス」の応援に、西東京市東伏見ダイドードリンコアイスアリーナに行ってきたよ。

 

アイスバックスのホームリンクは日光霧降アイスアリーナだけど、今日はバックスのホームゲームという位置付け。だからかどうかわかりませんが、スタンドはたくさんのバックスサポーターで埋め尽くされました。

 

あ、俺は”にわか”バックスファンであるコトを断っておきます。

f:id:shadowth:20170204225153j:plain

守護神福藤とキャプテン齋藤のツーショット

 

この試合の前に、フリーブレイズ VS クレインズの試合が行われましたが、バックス VS イーグルスの試合のほうが会場は沸いていました。

会場内は(季節も)真冬だけど、俺も沸いてアッつくなりました。

f:id:shadowth:20170204225602j:plain

試合の模様はX-T1 + XF100-400mmで撮影しましたが、動きがチョー速いんでうまく撮れませんでした。室内という難しい条件ではありますが、完全に腕不足っつうことですね。 

 

応援空しく敗れはしましたが、バックスサポーターはいつも熱いっすね。

選手はこの応援の中で試合ができて幸せなことと思います。って、わかってるかな?

f:id:shadowth:20170204225813j:plain

明日のクレインズ戦は勝ってくれよ!