昔ながらの洋食屋 鈴なり(宇都宮)

3月11日(日)は、姪の乙守の日でして。

昼メシを妻と3人でコチラに伺いました。

f:id:shadowth:20180312201402j:plain

「昔ながらの洋食屋 鈴なり」です。

 

店前の狭い駐車場に車を停めて店内にイン!

f:id:shadowth:20180312201551j:plain

イイ雰囲気を醸し出していますね~

「昔ながらの」というより、「昔のままの」というほうが俺的にはシックリきますね。

昭和の香りがプンプンする店内です。

昼の部終了間際にもかかわらずお客さんで賑わっていて、期待が膨らみます。

 

メニューの一部

f:id:shadowth:20180312202422j:plain

f:id:shadowth:20180312202448j:plain

 

いろいろあって、しかもわかりずらいメニューなもんで迷いましたが、トンテキ(サラダ添え)にライス(おかわり自由)をオーダー。

f:id:shadowth:20180312203610j:plain

「洋食」って言葉がしっくりくるビジュアル

 

いっただっきま~っす!

f:id:shadowth:20180312203735j:plain

ぬぉぉ~、ンマ~!

予想に反した軟らか~いポークに、スパイシーで甘めのトンテキソースが絡んで絡んで!

 

この美味さにご飯が足らなくなって、おかわりをしてみると、

f:id:shadowth:20180312204301j:plain

おい、最初のご飯の2倍以上の量やんけ!

昼の部最後の客だからヤケクソに盛ったんじゃないのかと思える白米、妻にも手伝ってもらって完食!

 

コチラは妻注文のハンバーグランチ

f:id:shadowth:20180312204542j:plain

ハンバーグにみそ汁、昭和の洋食ですね~

そして銀色のプレートには、目玉焼きとデミソースで覆われた大きなハンバーグ。

味見させてもらったけど、こちらもンマ~でしたよ。

これで750円って高コスパ

 

今度はぜひビーフシチューを食してみたいです。

リピート必至な ”昔のままの” 洋食屋さんでした!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村