2020シーズン サッカーJ2リーグ 第4節 栃木SC VS ジェフユナイテッド千葉

 

やりました、今季初勝利!

 

しかも先シーズン最終戦、あの感動を巻き起こしたフクダ電子アリーナでまたやってくれました。

f:id:shadowth:20200713201106j:plain

その2019シーズン最終節の試合開始前の写真です。

 

当然今節はDAZN観戦。

千葉からレンタル中の溝渕に代わって投入されたのは、なんと大島。

大島は俺の中で評価が低いFWです。

 

だけどもだけど、DFで起用された大島、なかなかやるね。

数年前の服部を彷彿とさせるFWからDFのコンバート、もしかして化けるかも。

期待してっかんね。

 

そして瀬川のピンポイントクロスから矢野のヘッド一閃!

千葉のDFが2人いながらも、ものともせずハイボールの競り合いを矢野が制しての

GOOOOOOOAL

 

完璧な形で先制点を奪った!

そして守って(守りに入ったわけではないけど、ここポイント。)勝ち切った!

これで16位に浮上したぞ。

 

いや~久々に気持ちイイ勝ち方でした。

なんか先シーズンのラスト10試合くらいのチームのまとまりに仕上がったように感じられました。

ということは、これから2勝1分ペースになるのかな?

ってなるわけネェだろっ!

 

でもなってほすぃ~。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村