21-22シーズン 5日目(ハンター)

 

1月15日(土)も、いつものハンターです。

メンバーも、いつもの師匠とオバチャンです。

f:id:shadowth:20220302200408j:plain

現場では茨城県人会の面々とも一緒になります。

特に約束して集合しているワケではありませんが。

 

しかし今シーズンは調子がいい。

先々シーズン安比で掴んだ感覚がいいカンジで維持できています。

shadowth.hatenablog.com

 

きちんと切り換え直後から雪面を捉えられると、ウォール上部の短い急斜面での大回りでも、5~6ターンの弧を刻めます。

これが4ターンくらいしか出来ないと、捉えが甘く(ということはポジションも悪い)、板が撓まず落とされたターンになっているということになります。

ターン数で調子のバロメーターをある程度測ることができるんですね。

 

それはそうと、ここのところご一緒することが多い茨城県人会のヤーマさん、メキメキ腕を上げて、キュインキュインとウォール上部を滑れるようになってきました。

シャドウさんもウカウカしていられない、そんな土曜日でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村