21-22シーズン 6日目(ハンター)

 

1月29日(土)も、いつもの師匠とオバチャンと、いつものハンター。

f:id:shadowth:20220304191234j:plain

前週の土曜日、22日のスキーはお休みでした。

 

この日も例のごとく茨城県人会の面々が寄ってきて、一緒に滑ることになります。

次から次へとニューカマーが出てきて、シャドウさんは名前を覚えるのに一苦労ですよ。

 

この日は硬いハンターのバーンの上に、前夜に降った新雪が15センチくらいのっていて、ハンターらしからぬ柔らかいバーン。

朝イチの数本はなんとも滑りずらかったけど、数時間で表面の新雪がはらわれて下地の硬い雪面が出てくると、とたんに滑りやすくなりました。

 

f:id:shadowth:20220304191956j:plain

やっぱりハンターは硬いバーンじゃなきゃ、ハンターらしくないよね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村