21-22シーン 3日目(ハンター)

 

シーズン3日目の12月29日(水)も、ハンターです。

f:id:shadowth:20220217201739j:plain

年末年始休暇の初日という人が多いと思われるこの日、たくさんのお客さんで賑わっていました。

 

シャドウさんは3日目と言えど、実質1日目のようなものですので、ウォール上部の急斜面を嬉々として滑りました。

師匠には「滑りが腐ってる」と言われたけど・・・

 

自分では先シーズンの好調さをキープしているつもりだったけど、空白の9か月弱という期間は、感覚を忘れるには十分な時間なんですね。

思っているより身体が起きていて、悪い意味での高いポジションになっていたのでした。

 

でも師匠のアドバイスを受け少し感覚を取り戻し、楽しい一日を過ごせました。

f:id:shadowth:20220217203740j:plain

どのくらい滑っているかYAMAPを稼働させてみたら、なんと累積標高差6543m!

 

時間に対する標高のグラフを見てみたら、35回リフトに乗っていました。

実質上初滑りでこれだけリフトに乗ってるって、ハイシーズン中はどんだけ滑ってるんだろうか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村