ラーメン寿々㐂 [2018.06.30](さくら市)

 

6月30日(土)はグリスタに栃木SCを応援に行く前に、仕方なく二郎(系)で食ってから行くことに。

 

何でかって、俺がラーメン二郎で食ってから応援に行った試合、今のところ栃木SCは負け無しだからなんですね。(単に食いたいだけとも言う)

f:id:shadowth:20180702184145j:plain

17時から始まる夜の部のファーストロット狙いで早めに到着。

 

小ラーメン

f:id:shadowth:20180702184343j:plain

トッピングは「ニンニク少な目・アブラ」で。

 

いつもどおり、アブラと野菜からいっただっきま~す!

f:id:shadowth:20180702184435j:plain

ンマ~!

トゥルットゥルのアブラとクタ野菜、いつもどおりの安定したウマさ。

 

麺は今回いい写真が撮れず。

f:id:shadowth:20180702185143j:plain

こんなんで勘弁してくださいな。

 

でも麺もンマ~!

 

濁りの少ないキリッと醤油が立ったスープを吸った極太麺をワシワシかっ込んで~の

f:id:shadowth:20180702185404j:plain

ブタだぁ~

ホロリと崩れる美味しいブタを堪能してからは、野菜・麺・ブタのローテーション食いでフィニッシュ!

 

今日もごちそうさま!

 

さ、これで今日の栃木SCは安泰だ!

連敗は今日でストップ間違いなし!

 

※今日はなんか麺が少なかったような。スープもチトしょっぱ目だったし、やはりこのクタ野菜は「増し」にしないとダメですね。

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村