昔ながらの洋食屋 鈴なり(宇都宮)②

 

9月30日(日)はグリスタで栃木SCの試合があったけど、家庭の事情でパス。

昼メシはこちらでいただきましたよ。

f:id:shadowth:20181005200757j:plain

また来ちゃいました、昔ながらの洋食屋さん。

 

shadowth.hatenablog.com

 

日曜日の13時40分頃でしたが、駐車場はほぼ満車。

と言っても駐車可能台数は5台ほどですが。

でも店内キャパもそれほどではないので、カウンターしか空いていませんでした。

 

今回は ”ポークソテー+ライス(おかわり自由)” をチョイス。

ポークソテーはデミソースとショウガ醤油を選べます。俺はショウガ醤油で。

f:id:shadowth:20181005201313j:plain

鉄板の上で豚さんがジュージュー鳴いてます。

 

いっただっきや~っす!

f:id:shadowth:20181005201559j:plain

うぉ~、ウメ~!

チョイ濃いめの味付けでご飯がすすんで仕方ない。

 

こちらは妻チョイスのハンバーグプレート

f:id:shadowth:20181005201737j:plain

ハンバーグがナポリタンに立てかけられているんで小さく見えますが、正面から見るとドッシリとしたボリュームのハンバーグです。

味見させてもらったけどジューシーで肉肉しくて、間違いない出来栄えでしたよ。

 

あらためて妻とも感心したのが、ここのご飯、ウマイんですよ。

もともと盛ってあるご飯の量も多いんだけど、おかわり自由なもんでついつい欲張っておかわりをしても、じゃんじゃん胃袋に入っていっちゃうんだよね。

前回結構キツかったんで、今回は「チョットでいいんでおかわりもらえます?」と言っておかわりしましたが、それでもショボいファミレスの1人前分くらいはありましたね。

 

満足満腹高コスパなお店でございます。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村