17-18シーズン 11日目(ハンターマウンテン)

 

7日(土)はY1とハンターに行ってきた。

 

すっかり雪も少なくなって、「一部滑走可」といったコース状況でしたね。15日(日)までの営業とアナウンスされていますが、それまで持たないんじゃないかな?

数少ないコースではありましたが、ぐっちゃぐちゃな雪面を俺のディナスターで切り裂く快感を堪能し、おそらく今シーズン最後になるであろうスキーを締めくくりました。

 

そんな俺のスキー、今シーズンは11日と、今一つ滑走日数を稼げませんでしたが、楽しいシーズンを過ごせたのも、師匠をはじめ一緒に滑ってくれた皆様のお陰であり、感謝感謝です。

これからは、あと7~8か月後に到来する18-19シーズンを楽しみにしつつ、春~夏~秋のアクティビティを楽しんでいきたいと思います!

 

また来シーズンまで、あばよ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村