19-20シーズン6日目(尾瀬岩鞍)

 

11日(土)は今シーズン初の岩鞍。

f:id:shadowth:20200115195021j:plain

ひゃっほ~!

 

年が明けてようやく雪が積もったようなので来てみました。

まぁ何とかOKな積もり具合でしたかね。

メンバーは師匠とオバチャンです。

 

空も晴れ渡っていたので

f:id:shadowth:20200115195241j:plain

日光白根山がキレイに望めました。

 

分かっちゃいるけど岩鞍は体力的にハードなスキー場だった。

翌日は体の後ろ側、ふくらはぎから背中にかけて思いっきり筋肉痛。

ハンターに比べ急斜面が多いので、身体が置いていかれたのを必死に戻そうとしていたんだろうね。

やっぱり急斜面で滑らなきゃダメだね。

 

あらためて感じたけどメッチャ楽しいスキー場だな。

関東近県でこんなに楽しめるスキー場は他に無いだろうな。

 

岩鞍名物 ”デブっちょ先生” (って勝手に命名している)を見ることもできたし、やっとスキーシーズンが始まった感じがしたのでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村