姪の運動会を XF100-400mm で撮ってきた

 

18日(日)は姪の運動会。

本当は17日だったんだけど、雨で順延になったのでした。

 

コロナ禍で1家族2名までしか観に来ちゃダメということでしたが、順延のため父親が仕事を休めなくなり、俺が親代わりに行ってきました。

f:id:shadowth:20201021004927j:plain

コレは障害物競走

 

今回は結構イイ写真が撮れたけど、子どもの写真をアップするのって神経質になります。

ましてや知らない家庭のお子さんがウジャウジャ写っているので当たり障りのない写真しか載せられない。そこが残念。

 

運動音痴な姪が奇跡的にリレーの選手に選ばれた。

f:id:shadowth:20201021005142j:plain

走り方からして遅い姪だけど、この日は決して速いとまでは言わないが、ソコソコの走りをしていましたね。

f:id:shadowth:20201021005429j:plain

抜きもしなかったけど抜かれもしなかったんで良かったです。 

 

 3年前の記事

shadowth.hatenablog.com

 

3年の歳月の成長を感じられた運動会でした。

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
にほんブログ村