21-22シーズン 11日目(ハンター)

 

3月12日(土)もハンター。

師匠とオバチャンと、いつも通りのスキーです。

オバチャンが休憩中に、オバチャンのエランの板を借りて滑ってみました。

 

オバチャン仕様なので若干短いですが、やはり名門エラン、なかなかイイ板です。

しなやかに撓んでしっかりグリップ。

先日ヤーマさんから借りたブルーモリスには及びませんが、さすがと言ったところ。

近年はワールドカップでの使用率がかなり低いメーカーとなってしまいましたが、もっと評価されるべきメーカーだと思いますよ。

 

昼メシはもう定番と言って良い、ベイシアのカレーヌードル。

栃木SCファンと言えど、(ザスパクサツ群馬のメインスポンサーである)ベイシアのこのラーメンはどうしても買わずにいられません。

それくらいコスパに優れるってコトです。

 

ちなみに奥に見えるのは、う○こじゃなく、かりんとうと、ポポロンみたいなお菓子です。シューチョコって言うのかな?

いつもハッサンが持ってきてくれますし、オバチャンもやたらお菓子が詰まったリュックを持ってくるので、お昼や休憩時はお菓子の雨あられとなります。

ま、ありがたいことなんだけどね。

 

この日はテククラ検定が行われていました。

「一時貸し切りコースとなります」という断りがありますが、ほんとに1時からネットで規制され貸し切りコースになりました。

 

さすがテクニカルやクラウンを受験する方々だけあって、みなさんお上手でしたね。

午前中の事前講習?の様子をチラっと見ただけだけど。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村