21-22シーズン 8日目(ハンター)

 

2月19日(土)は、師匠とオバチャンとハンターへ。

 

あまりにウマくて思わず順番を前後してしまい、二郎を先に記事にしてしまいました。

shadowth.hatenablog.com

 

 

しかしこの日は絶不調。

師匠からはダメ出しの嵐で全く褒める所が無かったとか。

シーズン通して好調をキープするのって難しいですね。

我らが栃木SCも、好不調の波があるのは致し方ないということでしょうかね。

(俺はシロートスキーヤー栃木SCはプロサッカーチームだけどね)

 

昼メシ

f:id:shadowth:20220315183748j:plain

ベイシアのカレーヌードルなど。

コレ税込73円とは思えないクオリティーの高さで、最近お気に入りです。

 

あっ、栃木SCファンなのに、ザスパクサツ群馬のスポンサー企業のベイシア製品がお気に入りとは、熱狂的な栃木SCサポーターから抗議のコメントが届きそうで怖いです。

(パッケージの表記のとおり ”スパイス香るコクのあるカレー味” なのは間違いありませんが、決してあんなに大きなジャガイモではありません。)

 

 

やっぱり色気を出してコソ練なんてやったもんだから、独りよがりの滑りになってしまったのか。

shadowth.hatenablog.com

 

しかもまだ腰がバリバリ痛いし。

f:id:shadowth:20220315184704j:plain

そして何を血迷ったか、ハンターのインスタ映えスポットで、明らかに場違いなオッサンが写真まで撮ってしまったとさ。

 

ま、こんな日もあるってことで。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村