桃春紅、再び(宇都宮)

 

サクランボ狩りからの帰り道、東北道で豪雨にみまわれ命からがら宇都宮に帰還したシャドウ様御一行。

shadowth.hatenablog.com

 

ここから仕事を終えた義兄が合流し、桃春紅へ。

f:id:shadowth:20190715095223j:plain

今日も元気なご夫婦です。

 

メニュー

f:id:shadowth:20190715095155j:plain

昼が肉肉しい食事だったので、夜は軽めにいこうかな。

 

その前にビール。

f:id:shadowth:20190715095741j:plain

俺が好きなサッポロ黒ラベルなところがポイント高いね。

 

 今回はタンメンにしました。

f:id:shadowth:20190715194121j:plain

全くオーラを発しない佇まいです。

 

では、いただきます。

f:id:shadowth:20190715194209j:plain

おいすぃ~!

この店の特徴である不揃いな太さの麺が、優しい塩味と野菜&肉の旨味に包まれてマイウ~です。

 

今回は大勢で行ったので、いろいろ頼んでシェアしました。

f:id:shadowth:20190715194547j:plain

f:id:shadowth:20190715194609j:plain

安定の餃子。

肉と野菜のバランスがとれています。

 

ニラレバ炒め

f:id:shadowth:20190715194723j:plain

ニラレバのど真ん中を行く味だね。

 

揚げやきそばが美味かったらしく、初訪だった義兄がこの店を気に入ってしまい、その後も通っているそうです。

 

俺初訪の記事はコチラ

shadowth.hatenablog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村