21-22シーズン 4日目(ハンター)

 

1月8日(土)もハンターです。

f:id:shadowth:20220228010800j:plain

朝イチのウォール上部です。

 

4日目(研修会を除けば実質2日目)ということで、いよいよエンジンをかけていかねば、ということで、繰り返し ”脛を倒し込む” ことを課題に滑り込みました。

 

カチコチのウォール上部でも、谷回りからキッチリとトップが喰って板が回転していく感覚が蘇ってきて一安心。

 

途中一緒になったクライさんから「シャドウさんはスピード出すのが好きなんだね?」なんて嫌味っぽく言われたけど、あなたみたいに板をこねくり回してズルズル滑っている人から言われたくない。

というかスピードは出ているかもしれないけど、どれだけコントロールできているかが大事なんだよと言ってやりたかったけど、きっとわからないだろうから素直に聞いておいた。

 

f:id:shadowth:20220228011653j:plain

キンキンに冷えているから木々もキレイです。

 

しかし昨年の山行のおかげで、一日みっちり滑っても一切筋肉痛にならないどころか、脂肪が落ちた身体はキレが戻り、10年くらい前のコンディションとなったのでした。

 

ただ、山に登ってもつかない筋肉もあるみたいで、お尻の脇というか脇の上というか、そこらへん疲労がチョロっと残ります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村