21-22シーズン 9日目(ハンター)

 

2月26日(土)はシーズン9日目となるハンターマウンテン塩原。

この日はオバチャンはお休みで、師匠と2人で。

f:id:shadowth:20220317184553j:plain

気温は低く空気がキリッと澄み渡っています。

 

そんな好条件とは裏腹に、この日も8日目に続き絶不調。

shadowth.hatenablog.com

 

途中茨城県人会のハッサンとヤーマさんと合流しまして、師匠から「ヤーマさんの後ろについて滑ってみろ!」と叱咤され、ヤーマさんの後ろにつかせていただきますと、ナルホドいかに自分のポジションが高すぎて、板を横に出していけないのかが分かったような気がしました。

 

結局調子は戻らなかったのですが・・・

f:id:shadowth:20220317185038j:plain

まぁそれでも赤薙山や女峰山、日光白根山までもがキレイに見えて、多少気分もアガりましたよ。

山がシャドウさんを慰めてくれました。

 

ちなみに、ヤーマさんのブルーモリスの板に乗らせていただきましたが、ほぼハンドメイドの日本製だけあってか、しなやかに撓んでとってもイイ板でした。欲しくてもお高いから無理だけど。

ブルーモリス、イイ仕事してますね。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村