21-22シーズン 7日目(ハンター)

 

2月15日(火)は、1月下旬の休日出勤の代休をとって、ハンターへ。

f:id:shadowth:20220306201314j:plain

ソロです。

 

まぁ一人でこっそりコソ練です。

f:id:shadowth:20220306201505j:plain

車で昼メシを食った後に乗ったゴンドラ、俺の一人前の人がゴールドの開運ゴンドラでした。

 

この日は茨城県人会のハッサンがいて、何度か一緒に滑りました。

何度か滑っているうちに、右腰に違和感がありましたが、一過性のものと思っていたけど滑るにつれジワジワ痛みが増してきて。

 

気分転換にFDRのコブを滑ってみた。

f:id:shadowth:20220306201837j:plain

ハンターの硬い整地を滑るよりコブ斜面を滑っていたほうが楽だったと思ったけど、結局どんな斜面でも滑ったら腰にダメージが蓄積されていったのでした。

 

翌日は腰がエライことになっちゃいました。

起き上がるにも一苦労、しゃがみ込むのも一苦労。

汚い話トイレでお尻を拭くのも右手では無理で、利き手でない左手で不器用に拭きあげる有様です。

 

う~ん、ちょっと色気出してコソ練なんてしちまったもんだから、バチが当たったのでしょうかね?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村