シメのメシは「世里菜」で(矢板)

 

タイトルのとおり、田代島からの帰途は、矢板の ”世里菜” でシメの晩メシ。

f:id:shadowth:20201008214032j:plain

ここは全て RICOH GRⅢ で撮影しています。

 

ここのサンプルは全く誇張されていませんよ。

f:id:shadowth:20201008214139j:plain

サンプルどおりのボリューム感でちゃんと出てきます。

いや、むしろそれ以上かも。

 

今回初めてテーブル席に案内されました。

f:id:shadowth:20201008214343j:plain

全く期待していなかったけど、意外や意外、テーブル間には仕切りのビニールが垂らされていました。

 

メニュー

f:id:shadowth:20201008214506j:plain

さて今回は何にしましょうかね。

 

この後の運転は妻に任せることにして、とりあえず生ビール(大)を。

f:id:shadowth:20201008214604j:plain

プハ~、ウメェ~!

今日は行きも帰りも真面目に運転しましたので、大をいただきました。

 

f:id:shadowth:20201008214739j:plain

お通しのナスの味噌炒めがメッチャまいう~。

 

今日は初心?に帰って「ホルモン炒め定食」にしてみました。

f:id:shadowth:20201008214823j:plain

ホルモン炒めもご飯も相変わらず盛りがいい。

 

では、いただきます。

f:id:shadowth:20201008215055j:plain

いや~、安定の美味さ、まいう~!

ホルモンたっぷり、野菜シャキ旨、塩ベースのパンチの効いた味付け、まさに匠の技で仕上げられた一品です。

 

う~、腹イッパイ。

f:id:shadowth:20201008215336j:plain

まいど、ごちそうさまでした!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村